SSブログ

エクスに軍配 [日記・雑感]

先月から繰り広げられていたエクストレイルVSフォレスターの戦いにピリオドが打たれました。
結局、使い勝手とオフでの走行性能の良さからエクストレイルに決定となりました。
いやぁ~、マジで悩みましたよ。
決定打となったのは、フォレスターには現在のスタッドレス用ホイールが使えないコト。
両車ではPCDが違ったんですよ、買う前に気が付いてヨカッタ、マジで。

車種が決まったので、一安心。
今度はカーナビ選びで悩んどります。

カーナビってケータイと同じじゃないですか?
一度使ってしまうと、もう無いとなると不便で、不便で・・・。
地図を片手に、右だ左だなんてコトはもうやってられませんから。
(昔はマップルとかみんな車に積んでたのにねぇー)
カーナビの性能的にはカロツェリアが断トツなので、AVIC-HRZ990とかが最有力候補かなぁ?
暫くは車ネタが増えそうな、予感。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows7導入3.11 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。