SSブログ

キミ・ライコネンF1復帰 [F1・モータースポーツ]

ロータス・ルノーGPが29日(火)、キミ・ライコネンの加入を正式に発表した。
2012年シーズンからF1に復帰することが決定。

ライコネンは次のようにコメント
「2年間F1から離れていたけれど、またF1に戻ることになってうれしいよ。
そして、僕にF1復帰のチャンスをくれたロータス・ルノーGPに感謝している。
WRCに参戦したことは、自分のキャリアの中で、とても重要でステップアップになった。
でも、僕はF1に復帰することを本当に望んでいたんだ。
チームの信念に感銘し、ロータス・ルノーGPと契約することは、とても簡単なことだった。
今、チームをグリッドの前方に押し上げて、レースをするのがとても楽しみだよ」

「アイスマン」とも呼ばれ、常にクールなドライバーだが
一転、レースとなるとアグレッシブな走りを見せてくれる。
昔からファンだったので、復帰後の活躍に期待したいですな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000009-fliv-moto
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸田マラソンCHROMAG LYNX DT ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。