SSブログ

MTB日和 9 [日記・雑感]

MTB日和 vol.9
IMG_1647.JPG
先月末に発売となってました(忘れてマシタ・・)
昨年行った、マーシーツアー(トレイルカッター)も紹介されてます。
ビギナーを対象としたツアーではありませんが、ぜひ多くの方に経験してほしいです。
トレイルの楽しさ倍増する事間違いナシ。

あと、最近流行??してるらしい、29erの特集。
「MTBシーンをリードする存在となった29er」ってホントですかぁ?
私の周りじゃ29er乗り、いないんですけど?

IMG_1650.JPG
vol.8に続き、今回もこのお店の秋山店長の愛車登場ッス(P87)
いつになく、ピッカピカに磨き上げられマス。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

タカ

29er、売っているのは見たことがあっても、乗っている人は一度も見たことがない・・・
メーカー的には流行らせたいって事なんですかね?
by タカ (2011-12-08 00:14) 

ダッペ

タカさん
29erのメリットは理解出来るんですけどねぇ。
大柄な欧米人にはバランス的にちょうど良いんでしょうが
日本人には26のほうがしっくりくるような気がします。
by ダッペ (2011-12-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHROMAG LYNX DT雪上とれいる ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。