SSブログ

祝、完成記念 [日記・雑感]

tokyo-gate-bridge_kinkei.jpg
東京江東区若洲と中央防波堤を繋ぐ「東京ゲートブリッジ」が2/12開通となります。
その開通記念イベントとして催される、「東京ゲートブリッジ完成スポーツフェスタ」が2/4・5に行われます。
どんなイベントなのかと言うと、東京ゲートブリッジをラン・サイクル・ウォークの3種目で渡るもの。
まぁ、お祭りイベントなのでタイムを競うレース形式ではありません。
そう、ただ走って渡るだけ・・・。

IMG_1781.JPG
2/4はラン&サイクル、2/5はウォークイベントの開催。
今回はサイクルでエントリーしました。
開通後は自転車走行不可なので、自転車で走れるのは今回だけ。
写真でも撮ったりしながら、のんびり走って、楽しんで来ようと思います。

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
http://tgb-spofes.jp/index.html

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ゆうのすけ

初めまして!私も 今朝見に行ってきましたよ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-27 18:50) 

ダッペ

ゆうのすけさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
間近で見ると、ホントに大きな橋ですよね。
海上部分の長さはレインボーブリッジの2倍もあるそうですよ。
ちょっとビックリです。
by ダッペ (2012-01-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIZUNO WAVE INSPIRE ..Nikon COOLPIX AW100 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。