SSブログ

東京ゲートブリッジ、渡り初め [日記・雑感]

2/4、東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに参加してきました。
前日の寒さとは大違い、風もなくとても暖かく絶好のサイクリング日和。
会場には11時過ぎに到着、ちょうどランを終えた参加者達で大賑わい。
サイクルイベントの開始まで少し時間があるので、しばし会場内を散策。

DSCN0167.JPG
サイクル参加者は2000名ですが、スタートは2分間隔で50台づつのグループ分けとなります。

DSCN0172.jpg
往復でおよそ8kmなので、ゆっくり、ゆっくり、景色を楽しみながら走ります。
ママチャリにドカヘルのスタイルもチラホラ・・・。

DSCN0206.jpg
東京スカイツリーもよく見えます。

DSCN0215.jpg
会場内のステージでは小島よしおと今中大介の対談。
「海パンじゃねぇのかよ??」との声がチラホラ・・。
その他に橋本聖子と朝原宣治もいらっしゃいましたよ。

DSCN0222.jpg
湾岸地域の渋滞緩和目的で造られました。
ホントにその効果が現れるコトを期待しますよ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

タカ

うわっすごい人の数!

小島よしおは最近海パン姿をほとんど見ないですよねぇ?
by タカ (2012-02-06 21:55) 

ダッペ

タカさん
サイクルは2000人で、
ランは5000人、ウォークは8000人ですからねぇ・・・。
コレでもまだ少ないほうなんですよ。

彼から「海パン」取ったら、なにかありますかね?(笑)
by ダッペ (2012-02-06 22:14) 

Babu1

お!自分はウォーキングに参加してきましたよ
ウォーキングは老若男女で往路はぎっしり、満員電車に乗っているようでした。
やはりサイクリングにすればよかったかな?!(笑)


by Babu1 (2012-02-12 21:14) 

ダッペ

Babu1さん
ウォーキングの模様はニュースで見ました。
参加者総数8000人ですからね、大混雑ですよね。
今日の開通式も大変な混雑だったようです。
by ダッペ (2012-02-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nikon COOLPIX AW100節分ライド ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。