SSブログ

フォレストパークあだたら [お出掛け]

安達太良山登山後、今日のお宿はコチラ。

DSCN0662.jpg

もしかしたら、ウチのマンションより広いかも? 
アメリカンな雰囲気漂う、エアストリームのキャンピングトレーラー。
ここ、フォレストパークあだたらには10台のトレーラーがあります。
もちろん通常のキャンプサイトやキャンピングかー対応のキャラバンサイトまで沢山あります。
場内は多くの木々に囲まれ、とても良い雰囲気であります。
スタッフの方の対応もとても丁寧で、施設もキレイ。
温泉もあるし、売店の品数も豊富だし、キャンプビギナーの方にも良さそうです。

キャンプなんてホントに久しぶりだけど、ヤッパ楽しいなぁ。
今度はフツーにテント泊をしに来ようかな?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

awakuran

キャンプとかってやっぱりワクワクしますよね
もう少し、子供が大きくなったら行ってみたいです。
by awakuran (2012-05-08 10:17) 

ダッペ

awakuranさん
キャンプって大人でもテンション上がりますよね。
まして子供ならもっとアゲアゲになるはず。
ぜひ連れて行ってあげて下さい、良い思い出になるコト間違いなしです。
by ダッペ (2012-05-08 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安達太良山New Balance MO673 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。