SSブログ

2012のふじてんは・・・。 [MTB]

今年初のDH、「ふじてん」に行ってきました。
朝6:00に家を出たにも関わらず、中央道で2件の追突事故のおかげで
ふじてんに着いたのは、10:00過ぎになっちまった。
皆さん安全運転しましょうね。

IMG_1906.JPG
どっピーカンで気持ちエエ~~、やっぱ普段の行いが良いからですな(ホントかよ?)
でも、週末だというのにゲレンデに誰も居らんやないかぁ~?
大丈夫か・・・・? 「ふじてん」・・・・?

IMG_1911.JPG
判りにくいけど、今シーズンからリフト背面にバイクラックが付きました。
おかげでリフト乗車中はバイクから開放され、手ぶらになった。
これで爆睡も可能?  デス・・。

コースは基本的に先シーズンと変わりは無い。
リフト待ち0秒なので、3時間でリフト15本をガッツリ走りました。
フゥ~、もうお腹イッパイです・・。
今週末は富士見とマーシーツアーの2本立、その前に良い足慣らしとなりました。
タグ:DH ふじてん MTB
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Balance MO673祝、オープン ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。