SSブログ

MTBな週末(1日目) [MTB]

5/26・27の2日間、MTBな週末の始まりです。
1日目は富士見パノラマでDH三昧。
AM5:00過ぎに自宅を出発し、大きな渋滞も無く8時過ぎに無事到着。
幸いこの週末はお天気に恵まれ、春というよりも初夏といった感じでとても暑い。

ヤバい・・・、お肌が・・・・。

DSCN0705.JPG

DSCN0708.jpg
今日のメンバーは5人なのに、バイクは何台あんの?

ササッと準備を済ませ、1本目はCコースに向かう。
ダメだねぇ、まったく体が動けてないので、抑え目に流して様子見。
少しコースが変わって、飛べるトコが増えてましたが調子に乗って飛び過ぎると
ヤバそうな場所なんで、要注意だなぁ。

Cコース2本目、末政美緒のグループに遭遇。
間近で全日本チャンプのライディングを見れました・・・、まさに異次元。
速過ぎて素人の我々には、ほとんど参考になりません(涙)
その後、ランチ休憩を挟んでBとAを1本ずつ。
久しぶりにフルドライのA&Bを走れて楽しかったなぁ。

DSCN0719.jpg
WTNさんがライド中にペダルをヒットさせ、グニャリ・・・・。
私も同じペダル持ってるけど、コレ弱いんだね?
DHでは使えませんな・・。

明日(5/27)はマーシーツアーがあるので、本日は軽めのDHで終了。
ホテルに行き、汗を流した後、ジョッキ片手にビデオを見ながらの反省会。
いやぁ~反省点は多々あるけど、イイじゃないですか、楽しけりゃ(笑)
さぁ、明朝も早いので早々にお開きだ。

続く・・・。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

タカ

おお、生の末政美緒ですか!!
ワールドカップクラスの走りを生で見れるとは羨ましい、速過ぎて参考にならないのは激しく同意しますが(汗)
グリーンシーズンも開幕しましたし、富士見も行かなきゃです。
by タカ (2012-05-30 01:42) 

ダッペ

タカさん
生の末政美緒ですよ。
AとCのライディングを見ましたけど、ハンパないです。
しかもAはゴンドラ下の一番美味しいトコだったので、感激!!
by ダッペ (2012-05-31 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝、オープンMTBな週末(2日目) ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。