SSブログ

PD-MX80 [グッズ]

先日発表になった、Shimano New Saint
少しづつリリースされている様ですが、ココの店頭で見つけたのがコレ

PD-MX80
pd-mx80_01[1].jpg

このクオリティで、メーカー希望小売価格 5,300円 (税込) なり。
安くないですか?
他の海外ブランドなら一諭吉超えは間違いないはず。

IMG_1925.JPG

IMG_1926.JPG

数種類のシムを入れ替えてピンの突き出し量も調整出来るようです。
このペダルだけでもシマノの本気度が伝わってきますねぇ。
コレは買いですな・・・。

本当はクランクも欲すい・・・な。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

awakuran

あら、こんな良い物が出ていたんですね
ついこの前、バズーカ(アルマイトレッド)
のペダルに交換したばっかりです。
by awakuran (2012-06-08 09:50) 

ダッペ

awakuranさん
でもねぇ、トレイルで使うとすぐにキズだらけ・・・・
お手頃なペダルを頻繁に入れ替えちゃうのも、アリかもですね。
by ダッペ (2012-06-10 00:23) 

juntaro

ペダルとかグリップって思いの外に交換すると、感じが変わりますよね。
by juntaro (2012-06-14 19:52) 

ダッペ

juntaroさん
そうですね、手や足に直接触れる部分って気になりますね。
私の場合、グリップは出来るだけ細いのが好きなのですが
未だにグリップ探しで、迷走中です。
by ダッペ (2012-06-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTBな週末(2日目)Pivot 3-drive・AC ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。