SSブログ

雨のちトレイル [MTB]

今日は「行楽日和の穏やかな晴天[晴れ]」のはず、だったんですけどね。
前日の天気予報では・・・・ね。
朝起きたら、[雨]降ってるし、寒いし[バッド(下向き矢印)]、でも我々は向かいますよ、いざ、トレイルへ!

途中、高速の渋滞やら、仲間の待ち合わせやらで、かなりのタイムロスしましたが
そのおかげで、走り出す頃には何とか雨も止んでくれました[手(チョキ)]
DSCN0898.jpg

DSCN0899.jpg
雨に濡れた根っこがメチャクチャ滑って怖い、難易度は普段の3割増、疲労度は5割増(笑)
なので、休憩しながらの上り。

下りはいつものルートではなく、初体験の新ルート(ワクワク・・・)
ちょうど草刈りも済んだばかりで、とても走りやすい・・・ってか
マジで、ヤバいですよ、このルート・・・・。
まさに「ジェットコースター・トレイル」、スピードを保ったまま、一気に下ってイケます。
この近郊は何度も走ったことがあるのですが、こんなコースがあったとは驚き!
いやぁ、メチャ楽しかったけど・・・・、疲れた・・・。

今回のメンバーの個性豊かなバイク達
DSCN0901.jpg

DSCN0903.jpg

DSCN0904.jpg

DSCN0905.jpg

DSCN0906.jpg

DSCN0907.jpg

DSCN0908.jpg

また、皆で行こうね (^_^)v
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

タカ

いや~色々なトレイルをご存じで。
関東近辺でちゃんとしたトレイルなんて、そう多くは無いでしょうし貴重な場所ですね。
こちらはというと前回キャンセルになった富士見の後のライド予定がいまだにたたずです、もうすぐ今シーズン終わってしまう・・・
by タカ (2012-10-11 01:26) 

ダッペ

タカさん
仲間の中にはGARMIN片手にルート探索する方も居るので、様々な情報提供してくれます。
山の中も少しづつ下草が枯れ始め、絶好のトレイルシーズン間近といったトコでした。
来週末は「ありパノ」イベントで富士見に行く予定です。
DHシーズンも残りわずかですが、ライド出来るとイイですね。

by ダッペ (2012-10-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。