SSブログ

セバスチャン・ベッテル凱旋 [F1・モータースポーツ]

Red Bull Racing のセバスチャン・ベッテルが3年連続のシリーズチャンピオンとなりました。
レッドブルのお膝元であるオーストリアのグラーツで凱旋デモ走行が行われました。



でも今シーズン最もうれしかったのは、12年シーズンにロータスから復帰したキミ・ライコネンが
ポイントランキングを3位で終えた事。
チームも車も1戦毎に戦闘力を増し、常にポイント圏内上位にてフィニッシュしていったので
来シーズンはますます期待出来そうな予感。

ポイントランキング12位フィニッシュの小林可夢偉も来シーズンのシートを獲得に奔走しているようです。
大きな資本力を持つワークスチームは例外ですが、その他のチームではドライバーの持参金(スポンサー)を
有していることがシート獲得の重要な条件となっています。
小林可夢偉のF1活動資金のために開設された募金サイト「KAMUI SUPPORT」では
11月22日から12月4日までの時点で155,748,244円を集めたそうです。
これだけでも多くのファンからの期待度の高さが伺えます。

頑張れ、可夢偉!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

775から785へM785XT オイル漏れ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。