SSブログ

リハビリdeトレイル [MTB]

腰痛リハビリの第2弾、昨年の10月以来のトレイルライド。
今回は埼玉県の越生周辺の低山を走ります。

DSCN1087.jpg
予定ではトレイル起点まで車で搬送予定でしたが、雪のため山の中程にデポ。
車からバイクを降ろし、サクサクっと準備を開始・・・、さ、さ、寒い:(;゙゚'ω゚'):

DSCN1119.jpg
本日のニューバイク、IGRさんの「FOES SSV」
カッコ良すぎじゃないッスか・・・! RAWカラーが激シブ。
クロモリHT派の私ですが、コレならアルミも良いかも・・・? 欲しい・・・。DSCN1092.jpg
気持ちの良い朝日を浴びながらのスタート、でも、寒い・・。

DSCN1096.jpg
寒いはずだわ、すぐに路面は真っ白になってしまった。
所々凍結しているけど、斜度がキツくないので思ったよりも走りやすい。
良い意味でトラクションコントロールの練習になりそう・・・。
でも、今年雪が多くないッスか?

DSCN1103.jpg
肝心のトレイルはどうかと言うと、やはり真っ白。
凍結箇所も多くてなかなか思うようには走れませんねぇ。

DSCN1106.jpg
雪に四苦八苦したのも、序盤の僅かなところだけ。
林の中は雪も無く、いつもの快適なトレイルがありました。

DSCN1109.jpg
暖かな日差しのある場所で、しばしランチタイム。
でも、寒い ((((;゚Д゚))))

やっぱり、仲間と走るトレイルはめっちゃ楽しいし
たっぷり動いたおかげで、腰の具合もかなり改善したみたい。

地元に帰ってからは、焼肉屋で反省会。
しこたま飲んで食って騒いで・・・、疲れたけど、メチャ楽しい1日だわ〜。
また、みんなで行こうね、ヨロシク〜〜。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

タカ

マウンテンバイク復帰おめでとうございます!!
経過も良好な様で良かったです、今年もトレイルにコースに活躍を期待しております♪
by タカ (2013-02-20 16:01) 

ダッペ

タカさん
色々とご心配をおかけしました。
まだ完全復帰ではありませんが、少しづつ様子を見ながら完治を目指します。
by ダッペ (2013-02-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯河原 幕山MARSH GUARD ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。