SSブログ

30年振りの蔵王温泉 [お出掛け]

DSCN2029.jpg
30年振りに蔵王温泉までスキーに行ってきました。
前回ココへ訪れた時はまだスキーを始めたばっかりの頃、ろくに滑れもしないのに
いきなり「横倉のカベ」に連れて行かれ半泣き・・・・。ってなカンジだったので
私的にはあまり良い印象の無いスキー場でした。

DSCN2035.jpg
山頂付近の気温は-10℃、冷え冷えでしたが
幸い吹雪いてはいなかったので、キレイな樹氷群を見る事が出来ました。\(-o-)/
雪質もコースも北海道のスキー場と遜色無く、やっぱり蔵王はサイコーでした。

が・・・、
最後の1本で大きく前転・・・・、左足を痛めてしまいました。
大事に至るケガではないので、暫くは大人しくしていないとイケません・・・・。

DSC_0284.jpg
せっかく山形を訪れたなら、いただきますよ「米沢牛」。
昨夜はすき焼きをいただいたので、今日はステーキをいただきます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。