SSブログ

FIVETEN INSITE-HIGH [お買い物]

ららぽーと TOKYO-BAY 南館が3/14リニューアル・オープンしました。
2階のAIGLEが無くなっちゃったけど、TNFがHHと合体して店舗拡大。
3階には好日山荘が新規オープンのセールの真っ最中。
店内には物欲を刺激する商品の数々、しかもセール特価・・・・かなりヤバい・・・。
幸いにも財布が身軽だったので、大事には至るコトは無かったのですが

DSC_0048.JPG
FIVETEN INSITE-HIGH

およそ4割引の価格に釣られてしまいました。
まさに、トレッキング&トレイルライドにはピッタリのシューズ。
(まるでもう一度雲取山へ登れと言われているようだわ・・・・)

最近、あちこちのショッピングゾーンに山系の店が出店が多いので
私としてはとても、とても、嬉しい限りであります。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperia Z1DHシーズンに向け ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。