SSブログ

Five Ten Minnaar SPD [グッズ]

Five Ten Minnaar SPDがようやく入手出来た。
IMG_0305[1].jpg

5月初旬にオーダーして当初7月に入荷予定ということだったけど、ノビノビになって11月。
時間かかりすぎじゃない、ダイアテックさん、海外通販のCRCではだいぶ前から扱ってたし・・・。
このシューズはDHレーサーGreg Minnaarのレプリカモデルで、同シューズのブラックカラーのモデルはHellcat SPDになります。

IMG_0308[1].jpg


さすがFive Ten、SPDでもちゃんとステルスラバーを使ってます。
IMG_0309[1].jpg


今まで使ってたImpact2よりも軽くて、少々細身のデザイン、ソールの堅さは同じくらい。
少しクリップしにくいかな? シマノのシューズのほうが楽にクリップ出来る。
まぁ、慣れちゃえばどうってコトないかな? って程度だけどね。
アスファルトの上を歩いてもカツカツ鳴らないので、少々クリート位置が深いみたい。
DHやAMスタイルならシマノよりFive Tenのほうが合ってるし、街乗りでも違和感ないし充分満足。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。