SSブログ

両国 らーめんまる玉 [グルメ]

テレビでラーメンの話題とか見ると、「あぁ~~喰いてぇ~!」ってなりますよね。
そう、今日の王様のブランチを見てたら、今年オープンした「ラーメン店ベスト10」とかやってました。
見事にヤラれました、頭の中は完全にらーめんモードになってしまった。
番組で紹介された店では無いですが、さっそく食べに行ってきました。

両国らーめんまる玉
IMG_0509.jpg
濃厚な鶏白湯スープのラーメンです。
相方はあおさの沢山入った「あおさ入り」を、自分は「味玉入り」をオーダー。
0102003.jpg
自分は濃厚な豚骨らーめんとか苦手なんですが、鶏ベースの白湯スープなのでしつこくなく
とても食べやすいですね、スープも全部いただきました。
普段はあまり並んだりする事は無いそうなんですが、今日は10名ほど並んでました。
また、食べに行こう、お勧めですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB乗りの憂鬱高峰山へ行ってきた ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。