SSブログ

なんちゃってホワイト [iphone]

昨年の9月にauからMNPでiPhone4を購入しました。
本当はホワイト待ちと心に決めていたけど、待ちきれずに買ってしまった。
一体いつになったらiPhone4のホワイトは発売されるのだろうか・・・?
このまま、iPhone5が発売になって「幻のホワイトiPhone4」となってしまってりして・・・。

そんな状況なので巷ではホワイト化キットが発売されたり
ホワイト化してくれる業者もあったりします。
いずれも数万円の出費を覚悟しなければなりません。
そこまでしてホワイト化する方は極少数だと思います。
そこで、スキンシールを張って「なんちゃってホワイト化」をやってみました。
スキンシールも各メーカーから様々なものが発売されていますが
今回はプリスターから発売されている、ホワイトカーボン柄のスキンを購入。

貼付け前の写真を撮り忘れてしまいましたので、いきなり完成!
CIMG3984.jpg

CIMG3986.jpg

スキンはマット仕上げで、カーボン繊維がエンボス加工され見た目・質感ともに非常にリアル。
一般に売られているガードフィルムと同様に何度も貼直しが可能なので
位置合わせさえミスしなければ、貼り付けは簡単です。
CIMG3987.jpg

バンパーはアップル純正のブラックを取り付けました。
表・裏面2枚とセンターボタン部のシールが3枚付いて、¥1260。
この金額で手軽にイメージチェンジ出来るなら、とても良いと思います。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

B.B.

僕は今日は会社から試行報告用に渡されたiPadからのコメントです。同じ試行ならiPhoneの方がよかったのですが、指が太いので結果こちらでよかったかも。どちらにしても手軽さがポイントですよね。
by B.B. (2011-02-05 00:23) 

awakuran

訪問ありがとうございます。
MTBど素人がなんとなく乗り始めて
しっかりハマっていってます。

スタンドのアドバイスありがとございました~

by awakuran (2011-02-05 10:01) 

ダッペ

B.B.さん
iPadもイイですよね、自分も欲しいと思います。
そろそろ、新型の話題も出始めましたね。

awakuranさん
どうぞ、どっぷりハマッて下さい。
メカ好きの者にとっては、乗る楽しみに加え、イジる楽しみもありますから。
何でも相談できるショップが見つかってしまうと・・・、ヤバいです。

by ダッペ (2011-02-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。