SSブログ

キターッ!! [クルマ]

待つ事、約70日余りでやっと我が家に納車となりました。

X-Trail 20X
IMG_1230.JPG

カラーは「スチールブルー」なかなか写真だとうまく表現出来ない色合いです。
ブルーグレーにメタリックがかった様な感じ、光の加減で黒にも見えます。

IMG_1232.JPG

まだ、チョコッと近所を流しただけですが、商談の時に試乗した時よりも、かなり静かな印象。
燃費計付きの車って初めて乗ったけど、チョット面白そう。
いかに低燃費で走れるか、ゲーム感覚で遊べそうな気もします。
精度的にどうか判らないけど、おとなしく走ると街中でも10Km/L位を示しているし・・。
前車と比べたらかなり燃費もイイかもね?

やっと、チャリにも釣りにも遊びに行ける様になりました。
さてさて、ドコに行こうかな?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

タカ

おお、無事に納車されたのですね。
今の型のエクストレイルってフロントマスク良いですね、前のモデルより豪華な感じで。

by タカ (2011-05-24 22:17) 

ダッペ

タカさん
旧型よりも押しの強い顔つきになりましたよね。
スクエアなボディーなので、車庫入れも1発で決まります。
by ダッペ (2011-05-24 22:34) 

awakuran

納車おめでとうございます!
ながーく待った甲斐のあるカッコ良さですね(^-^)

by awakuran (2011-05-27 11:28) 

ダッペ

awakuranさん
人様に自慢できる様なクルマではないですけど、使い勝手良好ですよ。
by ダッペ (2011-05-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red Bull Energy for ..備えあれば憂いナシ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。