SSブログ

Red Bull Energy for Japan [F1・モータースポーツ]

Red Bull Energy for Japan」と題されたF1デモ走行が行われるそうだ。

image001[1].jpg

レッドブルは、これまでも浅草寺境内、大阪城公園、明治神宮などでF1デモ走行を開催してきたが
公道でF1マシンを走行させるのは日本初!

6/4 幕張海浜公園 BIG BEACH FESTIVAL‘11内 特設コース
6/5 横浜元町ショッピングストリート

ドライバーは、両日ともトロ・ロッソのセバスチャン・ブエミが担当。
また日本限定のチャリティーTシャツの販売も行われ、収益は震災復興支援のため寄付されるそうです。

http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/-021243014095582

本当はベッテルに走ってほしかったけどなぁ、でも見に行くぞ!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 4

タカ

おおおおっ見に行きたい!!けど仕事な人です・・・

元町ってあんな狭い所を走るんですかね?
by タカ (2011-05-20 01:14) 

ダッペ

多分、ショップが沢山建ち並んでる、あの通りだと思います。
そんなに飛ばせないですよね?
軽~く流す程度だったら、少々悲しいですね(涙)
by ダッペ (2011-05-20 12:22) 

b.b.mk2

街中のF1、見たいですね。
見たら、翼をさずかるかな(笑)
by b.b.mk2 (2011-05-23 19:42) 

ダッペ

b.b.mk2さん
走るF1マシン、なかなか間近で見られませんからねぇ、楽しみデス。
翼をさずかったら、お見せしますね(笑)
by ダッペ (2011-05-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたたびの奈良へキターッ!! ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。