SSブログ

RED BULL in 横浜 [F1・モータースポーツ]

F1のデモ走行を見にに横浜まで行ってきました。
とは言っても、見れて無いんです[バッド(下向き矢印)]
ものすごい人出で元町のショッピングストリートまで、まったくたどり着けず仕舞い。
結局はF1サウンドを聞いただけ、という結果になってしまいました。

当初は2往復走行の予定だったが、1往復に変更された上、2度目の走行も中止になり
チャリティーTシャツの販売も中止されてしまった。
いずれも1万人を超す人出の為に、企画を変更せざるを得なかったようです。

次回開催時には主催者側も再検討が必要なんじゃないでしょうか?

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000024450.html
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

タカ

あんなに狭い道で・・・とは思っていましたがやはり。
みなとみらい地区でできればもっと広くて良かったのでは?とは思うのですがねぇ。
by タカ (2011-06-07 17:14) 

ダッペ

タカさん
その通りですよね、なぜ元町なんでしょうかね?
by ダッペ (2011-06-07 23:11) 

b.b.mk2

爆音を聞けただけでもうらやましいです♪
by b.b.mk2 (2011-06-08 23:53) 

ダッペ

b.b.mk2さん
残念ながら、翼はさずかりませんでした・・・。
by ダッペ (2011-06-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。