SSブログ

SCOTT Roarban Shirt LS [グッズ]

SCOTT Roarban Shirt LS
Images[4].jpg
見た目はフツーのカジュアルなチェック柄のシャツなんですが
実は防風・撥水素材を使った、ウインドブレーカー。
少々の泥や雨も問題無さそうです。

IMG_1276.JPG
ボタンの内側にはジッパーを使って、防風対策も万全。

IMG_1277.JPG
袖にはジッパーで開閉できるベンチレーションがあり、体温調整が可能。
その他には、ipod用のヘッドフォンコードのアウトレットもあったりと
よく考えられた作りになってます。

こんな普段着っぽい格好で、富士パノとか走ると格好良さげじゃない?
ノースショアスタイルっぽくてさ・・・・・。

http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=SB218512_LM_L&CD=SS110601&WKCD=

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

b.b.mk2

チェック柄、すきなんですよね♪
バシバシの自転車野郎じゃないところも最高ですね。
僕の場合、問題はサイズがあるかどうか・・・
by b.b.mk2 (2011-06-12 10:12) 

ダッペ

b.b.mk2さん
ちょっとユルい感じが、イイですよね。
USサイズ展開なんですけど、着丈に対して袖が長いですよ。
by ダッペ (2011-06-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RED BULL in 横浜IPF Super J Beam ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。