SSブログ

2011 初ドロ遊び [MTB]

いやぁ~、久しぶりに行って来ました、今年初の富士見パノラマ。
前日まで天気予報が怪しかったのですが、行ってみたらイイ天気。
梅雨とは思えない様な、気持ちの良い高原の風が吹いていました。
めっちゃ気持ちえぇ~なぁ。

まずは、今日のメンバーのバイク紹介

IMG_1292.JPG
はい! 私のFOES FXRでございます。

IMG_1295.JPG
店長のFOES DHS、特注のラズベリーカラーにCURNUTTのFフォーク、日本じゃコレ」1台ですな。

IMG_1294.JPG
K君のFOES RS7、TECH-INのFフォークが渋いッス。

IMG_1293.JPG
今回初めてご一緒します、IさんのUA 45rpm

山頂付近のコースは比較的締まった状態ですが、下るにつれ段々と状況は悪くなります。
コース後半はヌルヌルのグチョグチョで、まさに梅雨真只中であります。
IMG_1299.JPG
1本下っただけでこのあり様[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、ウェアを乾かす為に休憩となり、まったりモード突入必至。
今シーズン初の富士パノなので、コレ位でイイかも??
今日は3回券にしといて正解だね・・・。

珍しく帰路の中央道も大した渋滞も無く帰ってこれました。
高速休日1000円が終わった影響でしょうか?
多少交通費が高くても、順調に走れるのならば私は大歓迎ですけどね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

タカ

うぉぉ~FOESだらけ、イイっすね。
最近釣りばかりなのでたまには身体を動かさないと・・・
by タカ (2011-06-29 02:37) 

ダッペ

タカさん
皆で共同購入したので、他にも何人かFOESオーナーが居ります。
おかげで、格安にて購入出来たんですよ。
お約束どおり・・・、翌日から筋肉痛でボロボロです(笑)
by ダッペ (2011-06-29 12:26) 

b.b.mk2

泥に萌えちゃいます ♪
そろそろ下らなくっちゃ
by b.b.mk2 (2011-06-29 22:28) 

ダッペ

b.b.mk2さん
大人のドロ遊びも楽しいですよ。
山の様な洗濯物で怒られちゃいますけど・・・。
by ダッペ (2011-06-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IPF Super J BeamJAOS MUD GUARD2 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。