SSブログ

JAOS BATTLEZ EX typeZS [クルマ]

IMG_1575.JPG

ちょっとした臨時収入があったので、思い切って付けちゃいました。
スポーツマフラーなんて、AE86に乗ってた時以来だわ~。
(一体いつの話だよ・・・?)

IMG_1571.JPG

昔なら車弄りはすべて自分で行ってたんですが
歳と共に段々面倒臭くなってねぇ~、今回はショップにすべてお任せしました。
リフトアップしちゃえば、ものの30分も掛からず終了。
野暮ったい純正のタイコが無くなってスッキリ、リアビューも引き締まりました。

IMG_1576.JPG

純正と比較して、少し重みのあるEXノートとなりました。
平成22年騒音規制適合なので、車検も問題なし。
でもねぇ~、奥様からのクレームが出なきゃイイんだけど・・・。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Millet KU-JKTX-FUSION HILO ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。