SSブログ

エクスLED化 [クルマ]

image-20120406122301.png

エクストレイルのバルブ類をLED化しました。
メーカー品を買うとメチャ高いので、ヤフオク品です。
信頼性に関してはどうだか判りませんが、格安でゲット出来たので良しとしましょう。
おかげで夜間車内が明るくなったのはもちろん、バックカメラがとても見易くなりました。
こんなに変わるなら、もっと早くやっておけば良かったなぁ。

あとは、フォグランプがショボいのでHID化させようか画策中です。
タグ:ヤフオク LED HID
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

タカ

やっぱりLED化すると色味が蒼白になる分、見やすいしカッコいいですよね。
それに電力消費量も一気に減るのでエンジン切っている時にルームランプをしばらく点灯して、バッテリーが~、、、とか心配しなくていいですしね(一度ルームランプ点けっぱでバッテリー上がりをして、気合の押し掛けした経験あり)
by タカ (2012-04-06 18:41) 

ダッペ

タカさん
消費電力が少なくて明るい、イイ事ずくめですけど
まだまだ、高いですよねぇ。

バッテリー上げて同様の経験ありですよ(笑)
なかなかEGが掛からず、半泣き状態になった苦い経験です。
by ダッペ (2012-04-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JOYRIDE MOUNTAINBIKE..フローターde花見 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。