SSブログ

フローターde花見 [バスフィッシング]

DSCN0530.jpg

今年初のフローターフィッシング。
幸いお天気に恵まれ、とても暖かな日和となりました。
とはいえ、暖かいのは上半身だけで、水に浸かった下半身は冷え冷えでした。
2回ほどバイトがありましたが、残念ながらフッキングには至らず、ノーフィッシュ。

何度も訪れた事のある房総の小さな野池ですが、水際に桜が咲いているのを初めて見ました。
「フローターde花見」もイイもんですねぇ~。
デカバスをゲット出来たらもっと良かったんだけどね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

タカ

フローター釣行お疲れ様です!!
2バイトとは羨ましい、今の時期は野池の方がバスの居場所がわかりやすくていいかもですね。
by タカ (2012-04-11 03:09) 

ダッペ

タカさん
思いのほか水が冷たく、2時間弱でギブアップとなりました。
2バイトととは言え、まだまだ力強いものではありませんでしたね。
by ダッペ (2012-04-11 12:14) 

やまタヌキ

だっぺさま。お疲れ様です。
さすがに、この季節ではフローターは厳しそうですね…
もう少し暖かくなったらご一緒しましょう。

もうすぐ富士見もオープンになりますね。
そちらの方でも宜しくです。

by やまタヌキ (2012-04-14 23:45) 

ダッペ

やまタヌキさん
いつもお世話になりますm(__)m
小さな野池なので、水温の上がりも早いかな? と思ったのですが
もう少しガマンした方がイイようですね。

釣りでも、トレイルでも、DHでも、お供しますよ~。
ヨロシクおねがいします。
by ダッペ (2012-04-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクスLED化筑波山トレック ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。