SSブログ

一生モノ [日記・雑感]

自分にとって「一生モノ」って、何かあったりしませんか?
クルマだったり、時計だったり、MTBだったり・・・・。
人それぞれ価値観が異なるので、色々だと思います。
私の場合、財政環境が整っていれば絶対的にクルマなんですが、残念ながら現実は大きく異なります。

じゃあ、何か1つだけと言われたら、コレ・・・。
Gibson_Les_Paul_by_sackrilige[1].jpg
Gibson Les Paul Standerd

カラーは絶対にチェリーサンバースト、しかも自分と同い歳のモデルなら最高なのですが
そこまでの条件となるとグッドコンディションの物は難しいかと思われます・・・。
まぁ、これも「出会い」ですから、気長に探してみましょうかね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。