SSブログ

はじめまして・・・。 [MTB]

初のブログ投稿です。
少々ドキドキしておりますが、ご挨拶代わりにマイバイクを紹介します。

毎日、通勤で乗っていますが、もちろんトレールでも大活躍の1台!

ua45rpm.jpg
フレームはUnAuthorizedの45rpm、クロモリフレーム独特のしなやかさの中にキビキビした乗り味で、とても気に入っています。
このバイクは昨年の初めにりんりん自転車館で組んでもらいました。
こちらのショップはママチャリからMTBやロードレーサーまで扱っており、見た目はフツーの町の自転車屋さんですが、有名プロショップにも負けないかなりコアな作業もこなし、東東京のMTB系ショップとしてはかなり貴重な存在かも知れません。店長をはじめ、スタッフの皆さんもとても気さくで、良心的に対応していただけますので、マジお勧めです。
不定期ですが、ショップイベントも行っていますのでこれからMTBをはじめようと思っている方、一緒に山に走りに行きましょう!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|PCが突然のシャットダウン ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。