SSブログ

神宮外苑の銀杏並木 [お出掛け]

今日はお昼前からホンダ青山ショールームにお出かけです。
IMG_0334.jpg

2010年のカーオブザイヤーのCR-Z
IMG_0333.jpg

国内での生産終了が決まってしまったシビック、特にこのType-Rは乗ってみたい車のひとつ。
フルバケットシート採用した室内は雰囲気はサイコー、その気にさせてくれます。
昔、AE86とかも乗っていたので、コンパクト・スポーツカーって好きだなぁ。
最近は若者の車離れなどといわれますが、若い人にこそこんな車に乗って運転する楽しさを感じてもらいたいと思います。昨今はミニバンとエコカーしか売れないので、この種の車の販売は難しいのでしょうね。 残念[バッド(下向き矢印)]
IMG_0332.jpg

でも、青山に来た本当の目的はココ、神宮外苑絵画館前の銀杏並木です。
まっ黄色な銀杏並木を期待して来たけど、今イチって感じ、来週位なら見頃かも?
IMG_0336.jpg

毎年恒例のいちょう祭りが開催中。
IMG_0340.jpg

様々なB級グルメの店がありますねぇ。
何を食べようか迷いましたが、とりあえず食べたコトの無い、「宇都宮焼きそば」をチョイス。
なんか、目玉焼きがトッピングしてあるフツーの焼きそばでした。
IMG_0342.jpg

夜は学生時代の友人との飲み会で、新宿まで出掛けました。
サザンテラスのイルミネーションが綺麗です。
IMG_0346.jpg

友人とは約一年振の再会です。
来年出場予定のマラソン大会の話題で盛り上がり、ついつい飲みすぎました。
帰りはギリギリ終電に間に合い無事に帰宅です。
最近全然走って(ランニング)ないので、大会に向けもう少し気合を入れないと・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。