SSブログ

GOLDWINファミリーセール [お買い物]

GOLDWINのファミリーセールに行ってきました。
知人から紹介いただいて、当セールは今回はじめて夫婦で来ました。
GOLDWINは好きなブランドが多いのでとても楽しみです。
中でも1番好きなのがアウトドアで人気の「The North Face
機能的にも優れていて、デザインも好みなのですが・・・、その分高価なものも多い。
なんとか、1点でも掘り出し物を見つけて帰りたいと思います。

良さげなモノはマジで、たくさんありますね。
セール品なのでどれもお手頃プライスなんだけど、悲しいかな、給料前で資金に余裕が無い。
サイズもLやXLとかが多くて、Mサイズって少ないね。
悩む事しばし・・・・・・。
トレイルで使えそうなTNFのジャケットをゲット。

The North Face Swallowtail Hoodie
IMG_0349.jpg
肌触りの良い生地でカサカサしないし、着心地も軽く動きやすそう。
プライスも定価のほぼ半額なので、ナイス!

あとは以前から気になっていた光電子インナーを見つけた。
光電子セラミックスが自身の体温によって、遠赤外線を幅射し暖かさを保つことが出来るらしい?
なんと冬のトレイルライドにはもってこいではないか、即ゲット。

光電子ウォームアンダー
IMG_0353.jpg
プライスも半額以下なので、ヽ(^o^)丿

次回のセールは来年の2月らしいので、もっと幸せになれるように、もっと軍資金を用意しておこう。
妻は今月末に海外旅行を控えているので、財布の紐を堅く結んだままの帰宅となった。
ヨダレものが沢山有っただけに、ストレスが溜まったみたいたけど、しょうがないね[たらーっ(汗)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神宮外苑の銀杏並木平林寺の紅葉 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。