SSブログ
お買い物 ブログトップ

FIVETEN INSITE-HIGH [お買い物]

ららぽーと TOKYO-BAY 南館が3/14リニューアル・オープンしました。
2階のAIGLEが無くなっちゃったけど、TNFがHHと合体して店舗拡大。
3階には好日山荘が新規オープンのセールの真っ最中。
店内には物欲を刺激する商品の数々、しかもセール特価・・・・かなりヤバい・・・。
幸いにも財布が身軽だったので、大事には至るコトは無かったのですが

DSC_0048.JPG
FIVETEN INSITE-HIGH

およそ4割引の価格に釣られてしまいました。
まさに、トレッキング&トレイルライドにはピッタリのシューズ。
(まるでもう一度雲取山へ登れと言われているようだわ・・・・)

最近、あちこちのショッピングゾーンに山系の店が出店が多いので
私としてはとても、とても、嬉しい限りであります。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

買うてもうた1 [お買い物]

先週末(9/8)五反田のTOCまで、「ゴールドウィン・ファミリーセール」に行ってきました。
このセールは毎回とても混み合うのだが、今回も同様です・・・・。
入場規制の為、しばし待たされましたよ。
省エネなのかどうか判らないけどかなり弱冷房、持っていた扇子が役に立ちました。

と、言う訳で今回の戦利品です。

The NorthFace Aconcagua Hoodie
DSC_0026.jpg

The NorthFace Tellus 45
DSC_0028.jpg

どちらも定価から、3割チョットお得。
バックパックは前から欲しかったので良しとするが、ダウンは完全に衝動買い。
でもでも、今度の冬は快適に過ごせるコトでしょう?
って、自分に言い聞かせる・・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

結婚記念 [お買い物]

実は昨年で結婚20周年を迎えておりました。
決して忘れていた訳ではないのですが、1年遅れではありますが、何か記念になる物はないかと・・・、
お互いに考えて、ペアウォッチを買うことに決定!
そんな訳で、色々なブランドの時計を調べてみましたが、お互いの好みが合わずなかなか決まりません。
協議を重ねること、数ヶ月・・・・。

私の好みで、ダイバー系の時計を買うことに決定!
・・・よかった(^_^)・・・・

ダイバー系なら、オメガのシーマスターっしょ!!
しか~し、奥様は反対ですと(予算の都合でね・・・)

続きを読む


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

雪にもマケズ [お買い物]

今日は朝から雪が降ってます。
こんな日はのんびりと家でコタツに入ってミカンを食べて・・・・。

なんてしてられません。

出掛けましょ、外へ、だって雪が降ってるんだもん・・。
そうなんです、雪が降り出すと家でジッとしてられないんです。
まるっきり、子供と同じなんです。

まぁ、「雪、どの位積もるかなぁ?」なんて考えつつ、東京流通センターまで。
何かと言うと、2/11・12の2日間GOLDWINファミリーセールが開催されます。
メチャ寒いので車で行きます。
帰る頃は真っ白になってて楽しそうじゃね?(笑)
天気も悪いしあまり人出は多くないかも?・・・・・なんて考えてたら・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

The North Face Light Heat Hoodie [お買い物]

光電子ダウンを採用したダウンジャケット。
見た目はかなり薄手なので保温性はどうなの??って思いますが、意外と暖かいですよ。
アウターとしてはもちろん、超軽量でタイトな作りなのでミッドレイヤーとしても使えて便利だし
とてもコンパクトにまとまるので、暑くなったらバッグの中に簡単に収まっちゃいます。
チャリに乗る時にモコモコのダウンじゃ暑すぎるので、この位がちょうどイイですね。
東京の冬ならコレだけでも十分に過ごせるかも・・・、そりゃムリか??
このカラーは旧モデルなので格安にて入手出来たし、満足っす。

IMG_0772.jpg

※※ご注意下さい※※
The North Faceの偽サイトがあるそうです。
かなり粗悪な模造品の販売を行っているようなので、お気を付け下さい。
詳細はこちらでご確認下さい。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のお買い物 [お買い物]

現在ウチで使ってるPCは
●自分のデスクトップ
●妻のノート
●外出先で使うネットブック
合計3台

プリンタは1台だけなので、それぞれの端末からいつでも印刷出来るように
ネットワークプリンタにしたくてプリントサーバーを買いにヨドバシAKIBAまで。

とりあえず目的の品物はコレ
BUFFALO LPV3-U2S
IMG_0497.jpg
双方向通信対応なので、どの端末からもインク残量とかも確認できるので便利。
さすが信頼のBUFFALO製品、設定も専用ソフトをインストールして即完了!
最近のネットワーク周辺機器って設定がメッチャ楽になったよね、イイ時代だ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

GOLDWINファミリーセール [お買い物]

GOLDWINのファミリーセールに行ってきました。
知人から紹介いただいて、当セールは今回はじめて夫婦で来ました。
GOLDWINは好きなブランドが多いのでとても楽しみです。
中でも1番好きなのがアウトドアで人気の「The North Face
機能的にも優れていて、デザインも好みなのですが・・・、その分高価なものも多い。
なんとか、1点でも掘り出し物を見つけて帰りたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
お買い物 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。