SSブログ

雪にもマケズ [お買い物]

今日は朝から雪が降ってます。
こんな日はのんびりと家でコタツに入ってミカンを食べて・・・・。

なんてしてられません。

出掛けましょ、外へ、だって雪が降ってるんだもん・・。
そうなんです、雪が降り出すと家でジッとしてられないんです。
まるっきり、子供と同じなんです。

まぁ、「雪、どの位積もるかなぁ?」なんて考えつつ、東京流通センターまで。
何かと言うと、2/11・12の2日間GOLDWINファミリーセールが開催されます。
メチャ寒いので車で行きます。
帰る頃は真っ白になってて楽しそうじゃね?(笑)
天気も悪いしあまり人出は多くないかも?・・・・・なんて考えてたら・・・

着いてみたら、人出がハンパ無いッスよ、会場の外まで人、人、人、の列
エェー、これヤバイんじゃないの? 何時間並ぶの? 帰る?
いきなりテンション急降下、ココまで来たのだから、とりあえず車列に並びます。
並ぶことおよそ30分位で無事に駐車場に入り、苦せず駐車完了。
思ったよりスムーズじゃね?
その後、混んでる理由が判明。
すぐ近くの催事場で「コミケ」やってたんですよ、列の大半はコミケの人達という訳。
セール会場には10分程並んだ後、入る事が出来ました。

IMG_0904.jpg
本日の戦利品はこれ。

img56014098.jpg
C3fit パフォーマンス・ロングタイツ
ブラックカラーのヤツは持ってるので、今回はブルーをチョイス。

c3fit-e382b5e383bce3839ee383ablong.jpg
C3fit パフォーマンス・サーマル・ロングタイツ
段階着圧に光電子の保温性をプラスしたモデル。
どちらも定価の3.5割引なので、お得。

今回は月末の大会に向け、ランニング関連のグッズをゲット。
GOLDWINとは関係無いけど、別の売り場でチャリ用品も売っていたので、コレをゲット。

IMG_0908.jpg
SHIMANO SAINT FREERIDE PANTS
なんとコレは7割引の超特価品。
買う予定のモノではなかったけど、この価格には勝てなかった。

会場を出たら、雪も小降りになってた。
コレじゃ積もりそうも無いね・・・・つまんね・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。