SSブログ

結婚記念 [お買い物]

実は昨年で結婚20周年を迎えておりました。
決して忘れていた訳ではないのですが、1年遅れではありますが、何か記念になる物はないかと・・・、
お互いに考えて、ペアウォッチを買うことに決定!
そんな訳で、色々なブランドの時計を調べてみましたが、お互いの好みが合わずなかなか決まりません。
協議を重ねること、数ヶ月・・・・。

私の好みで、ダイバー系の時計を買うことに決定!
・・・よかった(^_^)・・・・

ダイバー系なら、オメガのシーマスターっしょ!!
しか~し、奥様は反対ですと(予算の都合でね・・・)
で、結局・・、TAG HEUERの

IMG_1348.JPG
AQUA RACERに決定しました。

IMG_1354.JPG
おぉ~、エエやん・・・。
アレレ??
ビミョーに数秒ズレてますねぇ、いかにもウチの夫婦らしいんじゃね?

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 1

b.b.mk2

奥様の方が微妙に先を見てるんですかね(笑)
by b.b.mk2 (2011-07-30 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXR in X-TrailMTB Fan Meeting 2011 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。