SSブログ

MTB Fan Meeting 2011 [MTB]

85041d60af0c2a65940644c43cfca098.jpg

今週末(7/30・31)富士見パノラマリゾートで「MTB Fan Meeting 2011」が開催されます。
多くの協賛企業の出店があり、高価な試乗車も沢山あって、無料で乗り放題なんです。
レースイベントとはチョット違って、お祭り的なイベントで楽しさ満載。

IMG_1372.JPG

今年は気合が違います、皆でオリジナルジャージ着ての参加です。
ピンク大好き店長のオリジナルデザインとなっております・・。
何やら天気予報がビミョーな雰囲気ですが、2日間参加してきますよ。

つづく・・・・、
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

b.b.mk2

トップのポスター、面白くってかっこいいですね。
しばらく眺めてました。
オリジナルジャージのデザインもカッコイイです。
楽しんできて下さい♪
by b.b.mk2 (2011-07-30 14:15) 

Babu1

お天気はもちましたか?
中央道でMTBを載せた車が多いと思ったらこんな楽しそうなイベントやっていたんですね。
土曜日、すぐ近くまで行っていたので覗いてみればよかった^^;
by Babu1 (2011-07-31 23:00) 

ダッペ

b.b.mk2さん
デザインは悪くないんですけどねぇ
このジャージを着たオヤジが大勢でたむろってると
かなりガラが悪く見られてたんじゃないかなぁ?
by ダッペ (2011-08-01 12:20) 

ダッペ

Babu1さん
山の中での催しですからねぇ・・・・。
案の定ドロだらけのイベントとなってしまいました(涙)
大人のドロ遊びも意外と楽しいものですよ(笑)
by ダッペ (2011-08-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念またまた・・・ドロ遊び ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。