SSブログ

またまた・・・ドロ遊び [MTB]

行って来ました、MTB Fan Meeting 2011へ・・・、
予想通りと言うか、案の定と言うか、雨模様のイベントとなってしまいました。
何とか雨の止み間を狙ってコースインしたものの、1本で撃沈です。
山頂付近はほとんどドロ川のようなありさま。
100mも走らずして、全身にドロ水をかぶった様になってしまいます。
麓に近づくに従って、土が粘土質に変わりタイヤは泥の塊と化してしまい、コントロール不能。
結局、1日目のライドはコレにて終了・・・。(涙)
あとは各メーカーブースを巡って、目の保養(毒)をさせてもらいました。

IMG_1373.JPG
タープの中で待機するバイク達、総額にしたら幾らになるんでしょうね?

2日目も曇りベースながら、時々晴れ間が覗き、まずまずの天気。
しかしながら、コースコンディションはなかなか好転しません。
結局、2日間で3本下っただけと言う寂しいイベントとなってしまいました。
状況さえ良ければ、試乗車にも沢山乗ってみたかったけど、また来年に期待しましょ。

楽しみにしていた皆様へ・・・、
たいしたレポートも出来ず、申し訳ありません<(_ _)>
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB Fan Meeting 2011やっちまったぁ(T_T) ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。