SSブログ

The North Face Light Heat Hoodie [お買い物]

光電子ダウンを採用したダウンジャケット。
見た目はかなり薄手なので保温性はどうなの??って思いますが、意外と暖かいですよ。
アウターとしてはもちろん、超軽量でタイトな作りなのでミッドレイヤーとしても使えて便利だし
とてもコンパクトにまとまるので、暑くなったらバッグの中に簡単に収まっちゃいます。
チャリに乗る時にモコモコのダウンじゃ暑すぎるので、この位がちょうどイイですね。
東京の冬ならコレだけでも十分に過ごせるかも・・・、そりゃムリか??
このカラーは旧モデルなので格安にて入手出来たし、満足っす。

IMG_0772.jpg

※※ご注意下さい※※
The North Faceの偽サイトがあるそうです。
かなり粗悪な模造品の販売を行っているようなので、お気を付け下さい。
詳細はこちらでご確認下さい。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

b.b.mk2

いいですね♪
僕も何着て走るか、いつも悩むんですよね。

by b.b.mk2 (2011-01-29 01:27) 

ダッペ

最近のサイクルウェアは高機能でよく作られているのが
多いのですが、いかにもって感じのスタイルがどうも苦手で・・・。
by ダッペ (2011-01-29 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレイルライド in 秩父我流メンテ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。