SSブログ

銀座のイルミネーション [お出掛け]

今夜は忘年会に出席のため、銀座へお出掛けです。
いつもどおり東京メトロ銀座駅で下車して、階段を上がって外に出て行くと
出口階段のほうに向かって多くの方がケータイを向けて[カメラ]撮影中。
「えっ、何?」と思ったら皆さん、コレを撮影してたんですね。

wako.jpg

銀座和光のイルミネーションですね。
何ともお上品な感じで仕上がっています、さすが大人の街”銀座”ですね。

この時期になると色々なところで綺麗なイルミネーションが見られるようになります。
まぁ~それはソレでとても良いんですが・・・・、
「あぁ~、今年ももう終わりだな・・・。」って、何となく寂しくなってしまう[バッド(下向き矢印)]のは、自分だけかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DA BOMB BAZOOKA 800今日のお買い物 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。