SSブログ

どうしようかな? [日記・雑感]

先日、暇だったモンでX-TRAILが見たくなって日産ディーラーへ・・。
やっぱ新車はエエなぁ~、と思いながら車を見ておりました。
これならMTBも楽に積めるし、釣りの時に下回りを擦らずに済むぞ。
01_01_100708.jpg
などと早くも妄想が始まってしまいます。
まぁ、冷やかし半分で下取査定でもしちゃおっか?

ってコトで待つことしばし・・・・。

営業マンから簡単な説明の後、「査定額は130万ですね。」だと・・・。
マジっすか?
まったく期待していなかっただけに、うれしい金額です。
そうなってしまうと、当然ココロに火が付きます。
完全に買換えモードに突入!

あとは最大の難関、相方との予算交渉が待っている。
「アタシは今の車は気に入ってるし、買換えなくてもイイんだけど・・・。」
こりゃぁ、早くの難航が予想される雰囲気だよ?

E0006_104520060320091201.jpg
スバルのFORESTERも良さげだし、どうする?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪上らいどMTB日和 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。