SSブログ

MTB日和 [日記・雑感]

MTB日和 vol.6

image-20110226093354.png

自転車雑誌といえば、ドコもロード中心なのですが、今では貴重なMTB専門誌です。
全体的にビギナー向けで、何度も見た事がある様な内容ですねぇ。
MTBの底辺を広げる意味では大切なコトですが
もう少しマニアックな内容も載せて欲しいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

awakuran

丁度、創刊されたぐらいからMTBに乗り始めたので
ずーっと購入していますがここ数巻はフルサスがいいよー
てな感じになっていますよね・・・
はじめはハードテイルがいいって話は・・・(>_<)
まぁ、フルサスが安くなって買いやすくなったって事ですかね~
もう少しパーツ交換みたいな情報も載せて欲しいです。

by awakuran (2011-02-28 09:28) 

ダッペ

awakuranさん
最近のフルサス(FS)は本当に安くて良く出来てますもんね。
FSに乗ってるとHTが乗りたくなるし、その逆もアリです。
結局は最低2台必要ってコトですかね(笑)
イジりたい派にとっては、パーツ情報も重要ですよね。
最近は29erも流行とか聞きますが、私は26で充分です。
by ダッペ (2011-02-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。