SSブログ

検査結果 [カラダ・健康]

先月末に発症したアレルギーの結果を聞きに病院まで行ってきました。

25日の月曜日から数種類のパッチを背中に貼って、反応を見て判断します。
パッチの内容は、入院前に飲んだ風邪薬・鼻炎薬と、アルコール・何も塗布していないものの4種類。
検査期間は4日間で、その間の入浴は禁止、汗をかくようなコトも禁止。

そして、結果は・・・・・、

鼻炎薬が犯人でありました。
これから市販の鼻炎薬は飲めなくなってしまいました。
鼻炎の症状が出た時には、病院で薬を処方してもらわなければ飲む事が出来ません。
まぁ、鼻炎(花粉症)にならなきゃイイんだけど、来年はどうでしょ・・・かねぇ?

IMG_1021.JPG
昨日はとても天気がよかったので、久々にチャリで病院まで。
帰りは近所のマリーナ周辺をポタ。
風が心地よく、とても気持ちが良くてチャリ乗りには最高の季節だね。

もうすぐGWだけど、エクストレイルの納車はGW明け必至なので
トレイルライドもバスフィッシングももう少しお預け。
だって、我が家には代車の軽自動車しかないんですよー。
チャリもフローターも載せられませんから~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

awakuran

やはり鼻炎薬でしたかー
自分もここ数年、花粉症だった事を忘れた感じだったのですが
今年は全然ダメです・・・
いきなり治ったりするらしいですから、来年はお互いに症状が
出ないと良いですよねー

by awakuran (2011-04-29 09:09) 

ダッペ

awakuranさん
そうなんですよ、症状が出なければイイだけなんです。
怪しそうなら、ウチの相方さんが飲んでる甜茶のサプリでも
試してみようかと思ってます。
by ダッペ (2011-04-29 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/28発売脱獄生活開始 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。