SSブログ

上って下って3本勝負 [MTB]

今回は久しぶりのトレイルであります。
最近は富士見のDHばかりだったので、とっても新鮮な気分です。
でも、ホントに久しぶりの完全自走の上りなので少々不安ですが
まぁ~、ナントカなるでしょう?

本日のナビゲーターは、秩父方面のトレイルにめちゃ詳しいやまタヌキさん
その他にTKさん、INKさん、りんりんスタッフのクロちゃんと私の5名体制で出撃。
道の駅をベースにトレイルライドのスタート。
暫くは川沿いをユックリと・・・ライド。
川のせせらぎと流れる風がメチャ気持ちイイ、コレだけでも楽しい。
暫くは舗装路の上りが続き、やがてジープロード変わっていく。

IMG_1453.JPG

標高300mほどの山なので、休みながら上ってもそんなに時間は掛からない。
その分、下りの楽しみも少なめってコトですけどね・・・。
ゆっくりペースでも、1日で3本のライドを楽しむことが出来ました。
やまタヌキさん、本日のナビゲートありがとうございました。
また皆で行きましょうね。

先日、iphoneにインストールしたアプリ「DIY GPS」もはじめて使ってみましたが
コレ結構良いですよ、かなり正確に走行ログが取れました。
ログをPCのカシミールに送ってやると、ちゃんと3Dでも見れたしね。
心配だったバッテリも6時間位使いっぱなしで、半分チョイの残量だったので問題なし。

もう1つオススメが、INKさんが持ってきた「ハッカオイル」
体にちょっとスプレーするだけで冷え冷えで爽快感抜群。
さらに防虫効果もあるので、この時期のライドにはありがた~い1品ですよ。
さっそく買わなきゃね。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

やまタヌキ

先日は、お疲れ様でした。

話題(?)のハッカ油を買ってきました。
ダッペ様の分もりんりんに預けてあるので、お時間のあるときに・・・

是非、またトレイルもご一緒しましょう!!
by やまタヌキ (2011-09-17 23:08) 

ダッペ

やまタヌキさん
先日はありがとうございました。
久々のトレイル、ホント楽しい1日でした。

ハッカ油の件、了解しました。
また、次回もヨロシクお願いしますね。
by ダッペ (2011-09-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。