SSブログ

久々にランニング [スポーツ]

先月、「ぎっくり腰」になったのを言い訳にして、暫くランニングを控えてサボっていました。
11月に埼玉県で行われる「戸田マラソン in 彩湖」にエントリーしたので、そろそろ練習せねば・・・。
ってことで、久々に休日の昼間に走ってみたら、暑い暑い!!
体に熱が篭ってしまって、5kチョットでギブアップ[バッド(下向き矢印)]
ホントは日中走ったほうが気持ちがイイんだけど、暫くはナイトランにしといたほうが良さそう。

でも、この暑さのなか日中走ってる人沢山いるけど、みんな凄いなぁ~って思っちゃいます。
どなたか有効な暑さ対策をご伝授下さいマセ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

b.b.mk2

すごいですね。
自転車だけじゃなくてマラソンもされるんですね。
そのうちトライアスロンですね♪
by b.b.mk2 (2011-09-11 21:14) 

ダッペ

b.b.mk2さん
>そのうちトライアスロンですね♪

水泳がチョー苦手なので、それはナシってことで・・・。
by ダッペ (2011-09-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIY GPS上って下って3本勝負 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。