SSブログ

TRADROCK [日記・雑感]

IMG_1559.JPG

Char 2011 TRADROCK TOURに行ってきました。

「TRADROCK」の名のとおり、ロックの名曲を聴かせてくれました。

〇ンチャーズ
ビー〇ルズ
エリック・〇ラプトン
ジ〇・ヘンドリックス
などなど・・・。

オリジナルに忠実だったり、Char流アレンジだったり・・。
もちろんChar自身の曲もテンコ盛り。
いやぁ~、ウマいです、格好イイです。
もう1回観たいけど、関東ではココが最後でした・・・、残念[バッド(下向き矢印)]

今年、訳あってギターを3本処分してしまったコトを大変後悔しております[たらーっ(汗)]
仕方ない、買っちゃおうかなぁ?

Smoky by CHAR & HOTEI

タグ:TRADROCK Char
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

マチャ

Charはカッコイイですよね。
09年のエリック・クラプトンの大阪公演の時、
会場の大阪城ホールで見かけました。

チャリティイベントで生でCharの演奏と歌を体験しましたが、
素晴らしかったです(^-^)/
by マチャ (2011-10-23 17:22) 

ダッペ

マチャさん
頻繁にライブ活動をするギタリストではないので
今回ライブを見ることが出来てホントに感激しました。
あんなにギターがウマくて、渋いオジさんなんて
他に居ないですよねぇ~。
by ダッペ (2011-10-23 23:53) 

b.b.mk2

char、最高ですね。
最近、また特にいい味がでてきました。
by b.b.mk2 (2011-10-24 01:08) 

ダッペ

b.b.mk2さん
パフォーマンス的にも昔となんら変わらす、渋みが増してきました。
久しぶりにライブを見て、ますますファンになりましたよ。
by ダッペ (2011-10-24 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。