SSブログ

青い瞳のステラ、1962年 夏・・・・ [日記・雑感]

柳ジョージさん、10月10日に腎不全のため亡くなりました。
享年63歳、ブルースシンガーとしてまだまだ活躍できる年齢だっただけに、ホント悲しい。
初めて「ブルース」ってカッコイイと思ったのも、柳ジョージさんだった。
代表曲って言うと、「雨に泣いている」や「酔って候」だけど・・・
私が1番好きなのは「青い瞳のステラ」
特に思いで深い曲って訳じゃないけど、聴く度に涙腺がユルくなってしまいます。

心よりご冥福をお祈りします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

b.b.mk2

残念ですよね。
偶然ですが、僕も今回この曲をUPしました。
by b.b.mk2 (2011-10-21 22:38) 

ダッペ

b.b.mk2さん
しばらく彼の曲を聴いてなかったのですが
訃報を聞き、多くの作品を聴き返しました。
聴けば聴くほど残念な想いでいっぱいになってしまいました。
by ダッペ (2011-10-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金太郎の故郷へTRADROCK ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。