SSブログ

2011 富士見ラストライド [MTB]

4月末から始まった富士見のグリーンシーズンも今週末で終わり。
いつもの仲間でワイワイと走り納めに行ってきました。

IMG_1589.JPG
FOES三兄弟揃いましたぁ~。

IMG_1592.JPG

IMG_1591.JPG
TKMくんの2012GT FURY早くも登場、カッコよろし!

朝一、まずはCコースから走りますが、体も眼もダメダメ。
その後Bコースを走ったら、お腹ペコペコ。
ランチ休憩(失敗、喰い過ぎた)の後、しばしまったりタイム。
午後はAとCを1本ずつ下って、私は終了。
洗車して、片付けしてたら[雨]が降ってきて、ぎりぎりセーフ。
皆さんのおかげで今日1日、楽しく走ることが出来ました。
これからは、高峯やトレイルで楽しみましょうね。

翌日は、何度もコケまくったので体がボロボロです。
毎度のコトなんですけどね・・・・。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

awakuran

DHバイクはやっぱりカッコいいですね~
今年は後半、まったくMTBに乗れて無くて
ストレスが溜まりまくりです(>_<)

by awakuran (2011-11-08 10:13) 

ダッペ

awakuranさん
フレームの加工技術の向上で、最近のDHバイクは軽量で格好も良くなりました。
一昔前の無骨さは皆無ですね。
しかも、大手ブランドの価格設定もとても安くなりましたね。
by ダッペ (2011-11-08 12:16) 

タカ

うらやましい~
今年は最後のチャンスが急遽キャンセルで1度しか行けませんでした・・・
去年は年間パス取ってたんで月2ぐらいで行っていたのですが(内半年は骨折で行けず)、今年は釣りばかり。
冬場は釣リが厳しいシーズンなので自転車に乗ろう!と意気込んでいます。
それにしてもFOESはやっぱりカッコいいですね~YETI買う前はFOESいいなと悩んだ時期がありました。
by タカ (2011-11-10 00:48) 

ダッペ

タカさん
私の場合、タカさんとまったくの逆。
今シーズン釣りに行ったのは、たったの1回だけですよ(涙)
来年はトップでバコバコ釣りたいですねー。
by ダッペ (2011-11-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X-FUSION HILOBlackDiamond Alpine .. ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。