SSブログ

戸田マラソン [スポーツ]

11/20、「戸田マラソンin彩湖」に参加してきました。
前日の大雨がウソのようなイイ天気、ヨカッタヨカッタ。
1321954496.jpg

毎度のコトながら、今回も全然練習してません。
まぁ、順位や記録を狙っている訳じゃないんでイイんですけどねぇ。
何とか無事に完走出来たものの、最後の1kはバテバテでしたが
目標タイムもクリアできたし、満足満足。

ポカポカで気持ち良いので、会場内で早々に酒盛り開始。
それでも飲み足らず、一緒に出場したMGさんのお友達と2次会へ・・。

IMG_1635.JPG
昭和の香りプンプン、赤羽のOK横丁へ
皆さん楽しい方々で少々飲みすぎてしまいました。
おかげで、帰りの電車1駅乗り越してしまいましたよぉ。[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ペーパメカニック

戸田までわざわざお疲れ様でした。

練習していないって云うわりにいつも早いよねぇ。
多少なりとも練習している私っていったい…。

また次回よろしくです!

by ペーパメカニック (2011-11-26 12:35) 

ダッペ

ペーパーメカニックさん
お疲れ様でした m(__)m
当日はお天気にも恵まれ、楽しい大会でしたね。
次回は年明けになりますが、またヨロシクお願いします。
by ダッペ (2011-11-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。