SSブログ

SALSA MUKLUK [MTB]

あっ??
SULRY PUGSLEY? と思ったら・・・。

IMG_1685.JPG
SALSA MUKLUKでした。
(タイヤだけはSURLYだけどね)

まぁ、両車とも極太タイヤの同コンセプトのバイクですね。
マジで楽しそうだ、乗ってみたいぞと思ったら、まだ組み上がってなかった・・。
このタイヤを履いた車体だから、さぞかし重いのだろうと思ったら
以外やイガイ、カタログ重量で15.5kg
ママチャリより全然軽いじゃんか。
我が家に保管場所があれば買っちゃうんだけどなぁ。

IMG_1683.JPG
後ろから

店長曰く「7月にオーダーしたんだけど、先日入荷したトコだよ」なんだって。
なかなか店頭でお目にかかるのは希少なのかも?
ご興味のある方はコチラに問い合わせて下さいね。
1台限り、早いモン勝ちですよ。

マジ、欲スイよう・・・。
誰か保管場所だけ提供してくれないッスか??
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

b.b.mk2

ほしいですね。
保管場所はなんとかなるのですがお金が・・・
by b.b.mk2 (2011-12-25 04:03) 

ダッペ

b.b.mk2さん
狭いマンション暮らしなので、保管場所があるだけで羨ましいですね。
楽しそうですよ~、このバイク。
軽快さはありませんが、まったり乗るならアリです。
by ダッペ (2011-12-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。