SSブログ

雪上とれいる [MTB]

今回もこのお店のトレイルライドイベント。
みんな、下り重視のメンツなので今回も自走での上りなし。

IMG_1653.JPG
搬送車の中にはMTBがぎっちり。
なんと・・、9台車載可能でした・・・、びっくり。
おかげで、ラクチンラクチン。

で・・・、山を上って行ったら


雪じゃんか?

上れる?
イケんじゃない?
凍。ってんじゃないの・・・?

なんだかんだ言いながらも、何とか山頂の駐車場到着したら
一面の銀世界でありました。

IMG_1668.JPG
予想外の展開に全員アゲアゲ、いつもよりも準備が早いッス。
凍った路面にビビリながらも、スタート。

IMG_1665.JPG
いざトレイルに入ると、思っていたより走りやすい。
雪と落ち葉のビミョーなグリップ感が怖い楽しい。
貴重な雪上トレイル(2本/日)走れてヨカッタ、ヨカッタ。

お約束通り、翌日は体の節々がイタタタタ・・。
あ~そうだ、バイクの掃除しなきゃ・・。

りんりん自転車館では大大特価セール中です。
普段ではありえないプライスが目白押しですよぉ、ご興味のある方はお急ぎ下さいマセ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB日和 9SALSA MUKLUK ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。