SSブログ

31st フロストバイトレース [スポーツ]

3/15 米軍横田基地で行われた「フロストバイトレース」に参加してきました。
この大会は昨年に続き、2回目の参加。
昨年の7千人から参加者総数1万人を超えたそうです、おかげで基地内は大混雑。

ハーフマラソンのスタート直前には参加者数もピークに達し
長蛇のトイレ待ちのせいで、スタートラインに立てないランナーも多くいたりと
少々問題を残す大会となったのではないかなぁ?

問題といえばもう1つ・・・。

レース後に長ーいこと並んで買ったハンバーガーとコーヒー。
そのコーヒーが超超アメリカン・・・。
香りも無きゃ、味も無い、言われなきゃ麦茶かと間違えてしまいそうなくらい薄い。
しかも、ミルクも砂糖も無いしさぁ~。
こちらも問題なんじゃない?


IMG_1775.JPG
こんかいの参加賞のトレーナーはパープルでした。
デザインは悪くないんだけど、スタッフの着ているパーカーの方が良かったなあ。

IMG_1777.JPG
今年はもう1つ、完走者賞にイヤーウォーマーもいただけました(太っ腹ぢゃんか)
コレってアメリカ人サイズ?
私にはキツイんですけど・・・?

大会後は何時もの如く、お仲間と一緒に立川駅近くの居酒屋へ
やっぱり走った後のビールはウマーであります。
美味しいものもいただき、すっかりカロリーオーバーで、走った意味ナシ。
とりあえず、来月の大会も頑張ろうと誓い合って、宴もお開きとなりました。
MGさん、また来月もヨロシクね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ペーパーメカニック

フロストバイト、お疲れ様でした。

今回も早かったねぇ。
あんなに早いと今後抜かせないかも知れないな。
レース後のコーヒーは本当に薄かった。
アメリカンコーヒー以上のアメリカンだ、あれじゃ。

ちょっと遠いけど、また来月アフターを楽しみにひとっ走りしましょう!

by ペーパーメカニック (2012-01-20 17:36) 

ダッペ

ペーパーメカニックさん
どうも、お疲れ様でした。
帰ってから昨年の記録を見たら、9秒しか短縮されてなかったので
この1年ほとんど「進歩なし」ってコトですね。
次回までにもう少し練習が必要なんでしょうか?
ホントはアフターの方が楽しみなんですけどね・・・。
来月もヨロシクです。
by ダッペ (2012-01-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。