SSブログ

プラチナバンドの恩恵はいつ? [日記・雑感]

auからMNPしてsoftbank(iphone)ユーザーとなって、17ヶ月ほどになります。
とかく電波状況が悪いとか言われているsoftbankですが、私の場合さほど不便に感じた事はありませんでした。
しかし、先日近所のホームセンターへ買い物に行った時、家に連絡しようとケータイを取り出したら圏外。
どこか電波の良い場所は無いかと店内をウロウロ歩き廻り
何とか連絡は取れましたが、とても不便な思いをしました。
頻繁に訪れる店なので、これはどうしたものか?(店内にsoftbankショップあるのに・・・)
ケータイ2台持ちなんて不経済だし、メンドくさいしな。
またauに戻ろうかな・・・?

なんて、思っていたら・・・。

softbankにプラチナバンドの割り当てが決まったそうですね。
でも、基地局整備をしていかないと電波状況の改善は望めないんでしょうから、しばらくはこのままでしょうね?
とりあえず「月月割」の終わる9月まで様子見ですね。

オレって負け組? なのかな?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。