SSブログ

暖かくなるんじゃないの? [スポーツ]

「第6回ふかやシティマラソン」に行ってきました。
この大会への参加は今回で3回目、もう恒例行事ですね。
天気予報だと暖かくなるって予報じゃなかったっけ?
なんだか、メチャ寒いんですけど~? ハズレですか?

DSCN0413.jpg

一緒に参加のMGさん、天気予報を信じて半袖T1枚なんですね。
ヤバくないですか?
と、思っていたら、ランパン・ランニングの方も沢山いらっしゃいました。
皆さん気合入ってますね、寒がりの私はムリです・・・。

レース結果はと言うと、前回(1月)のレースよりも30秒ほど短縮しました。
結果的には大変満足なんですけど、これ以上は記録更新はムリかもなぁ?
若いヒトほど伸び代はありませんからね(笑)

DSCN0416.jpg
大会後のアフターはココ。
熊谷の「ホルモン焼 水よし」、地元ではとても人気のある店らしいです。

IMG_1819.JPG

IMG_1818.JPG
オリジナルのチョイ辛の味噌ダレが、ウマーです。
かなりお腹も満足、ランで消費したカロリーは完全にオーバー。
大会よりココがメインだったりして(笑)

来年は「東京マラソン」が走れるようになっていればイイんだけど・・。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

ペーパーメカニック

ふかやシティハーフマラソン、寒かったねぇ。
予報を信じて、半袖で参加はちょっと厳しかったよ。
出掛ける時に“長袖も持っていこうかな”と思ったんだけど…。
思ったら持って行けって事ですな。

来年は東京マラソンじゃ、水よしもなしかな?
その前に抽選に当たらないと話しにもならないか…。

また次回どっかの大会に参加しましょう!
by ペーパーメカニック (2012-02-28 12:48) 

ダッペ

ペーパーメカニックさん
寒い中、お疲れさまでした。
まさかいきなり「東京マラソン」は無いですけど、当選すれば
やる気スイッチもONになるかもですね(笑)
また、お付き合いヨロシクお願いしますね。
by ダッペ (2012-02-28 12:57) 

タカ

マラソン後の焼肉・・・うまいでしょうね。

トレイルがっつり走ってから焼肉でも今度食べてみようかな?
と思っている内に暖かくなって釣りシーズン到来の予感、
来週は暖かそうです。
by タカ (2012-02-28 21:14) 

ダッペ

タカさん
思いっきり動いた後は食欲もウマさも倍増しますよね。
前回のトレイル帰りの時も、がっつりステーキを食べちゃいました。

暖かな南風が吹きだすと、なぜかウキウキ。
なんとなく楽しくなる季節ですよね。

by ダッペ (2012-02-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。